2011年11月13日

安倍川練習場所

今日は20日にある浜松八耐に備え、安倍川河川敷(人のいないところ)でスコープ調整をやってきました。

安倍川練習場所


コミュニティメンバーのらんすろっとさん、たいやきさんの三人で行ってきました。
自分は実家に銃を置いてきてしまったので丸腰手ぶらです。


画像はらんすろっとさんのARES製 H&KG36Eと東京マルイ AK74

安倍川練習場所

G36Eについてはダットサイトと4倍率スコープが標準でついてて超お買い得。

安倍川練習場所


バイポッドがついてるので伏せ撃ちがいい感じ。4倍スコープとバイポッドで精密射撃がしやすかった。
ちなみに這いつくばっているのはらんすろっとさんです。自分も次にやらせてもらいました。

安倍川練習場所


たいやきさん(左)とらんすろっとさん(右)です。
たいやきさんが持っているのは東京マルイ M4 SOPMOD

安倍川練習場所


自分も撃たせてもらいました。
M4 SOPMOD初めて触ったけど、重量3,5kgを感じさせないいい銃でした。前後バランスがいいというか。アイアンサイトでも精度がよかった。

安倍川練習場所


大体、14時くらい練習場所について16時に解散しました。太陽に向かって撃ってたので眩しくて弾道が見えにくかった。
また、ちょこちょこ散歩の方が通りかかって、通報されないかひやひやしました。
もうちょっと人に迷惑がかからない場所のほうがいいかもしれません。

安倍川練習場所


最後に本練習に使用した銃はすべて銃砲刀剣類等取締法で定められた基準値内のものを使用しています。







同じカテゴリー(活動)の記事画像
浜松8耐
浜松8耐前夜
同じカテゴリー(活動)の記事
 浜松8耐 (2011-11-23 16:03)
 浜松8耐前夜 (2011-11-19 21:43)
Posted by PSJ at 22:26│Comments(3)活動
この記事へのコメント
訓練の写真いいね
本番が楽しみだ
Posted by たいやき at 2011年11月14日 20:10
コメントありがとうございます。
写真も見やすいのでmixiよりいいかもw

雨降らないようにいのりましょう!
Posted by 戦場カメラマン@goggledog戦場カメラマン@goggledog at 2011年11月14日 21:48
一応、ミクシィの紹介欄にリンク貼っといたよ~ 

goggledogさんGJ!!
Posted by らんすろっと at 2011年11月15日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。