2011年11月14日

Magpul Dynamicsについて

みなさん、知っている方も多いと思いますが(私はまったくもって知りませんでした)
Magpul社の教本DVDがかっこよかったので紹介します。



そもそもマグプルとはなんぞやということで

元々、マグプルとはマガジン下部に装着するアクセサリーの一種で、マガジンポーチから少しだけ突き出たこのパーツを引っ張ることで、瞬時にマガジンを取り出すことが出来るというものだった。これを発明したのがマグプル社であり、そこから更に民生版AR-15用のストックやハンドガードなどの外装パーツ製造に着手し、資本を増やしていった。(MASADAライフル wikiから引用)

というわけで以下Magpul DynamicsのDVDトレーラーです。

Art of the Dynamic Handgun




The Art of the Precision Rifle - Full Trailer - HD




Art of The Tactical Carbine 2




映像がきれいなので見とれてしまいますが、登場する人たちの動作はとても特徴的です。
wargameの参考になればと思います。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。