スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月13日

安倍川練習場所

今日は20日にある浜松八耐に備え、安倍川河川敷(人のいないところ)でスコープ調整をやってきました。




コミュニティメンバーのらんすろっとさん、たいやきさんの三人で行ってきました。
自分は実家に銃を置いてきてしまったので丸腰手ぶらです。


画像はらんすろっとさんのARES製 H&KG36Eと東京マルイ AK74



G36Eについてはダットサイトと4倍率スコープが標準でついてて超お買い得。




バイポッドがついてるので伏せ撃ちがいい感じ。4倍スコープとバイポッドで精密射撃がしやすかった。
ちなみに這いつくばっているのはらんすろっとさんです。自分も次にやらせてもらいました。




たいやきさん(左)とらんすろっとさん(右)です。
たいやきさんが持っているのは東京マルイ M4 SOPMOD




自分も撃たせてもらいました。
M4 SOPMOD初めて触ったけど、重量3,5kgを感じさせないいい銃でした。前後バランスがいいというか。アイアンサイトでも精度がよかった。




大体、14時くらい練習場所について16時に解散しました。太陽に向かって撃ってたので眩しくて弾道が見えにくかった。
また、ちょこちょこ散歩の方が通りかかって、通報されないかひやひやしました。
もうちょっと人に迷惑がかからない場所のほうがいいかもしれません。




最後に本練習に使用した銃はすべて銃砲刀剣類等取締法で定められた基準値内のものを使用しています。




  

Posted by PSJ at 22:26Comments(3)活動

2011年11月13日

ブログ作成

はじめまして。わたくし、戦場カメラマンgoggledogと申します。

このブログはmixiのコミュニティ

「静岡県サバゲーサークル(仮)」

の公式ブログです。
主に活動記録、装備、タクティカルトレーニング、etc...を綴っていきたいと思います。

  
タグ :挨拶

Posted by PSJ at 21:26Comments(0)その他